2006年04月29日

アクセス解析。

最近このブログへのアクセスが増えてきたので、アクセス解析を確認してみたました。

「なるほど!」と言う感じです。

新学期がはじまり今年の夏は頑張るぞと言う方や、海の家の開業を考えておられる方が増えてきたのでしょうか。

1.海の家
2.須磨(須磨海岸
3.クロンボ
4.アルバイト(アルバイト募集
5.開業(権利)

で全体の90%前後をしめています。
ついで、
・海の家経営
スカイマークスタジアム
でした。

この4月に入って急激に増えたのは、アルバイト、経営(権利)関連でした。



海の家クロンボ@須磨海岸 アルバイト、広告等に関するご質問は
kuronbow@hotmail.co.jp までお願いします。
posted by 海の家クロンボ at 23:47| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クロンボ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

明けましておめでとうございます!

テンマル.JPG

みなさま、明けましておめでとうございます。

上の写真は、愛犬のテン(ヨークシャテリア)とマル(マルチーズ)です。
2006年はビィビィ(ミニチュアピンシャー)に加えて、このテン、マルもお店にいますのでかわいがってやって下さいね。
(※「ペットのイエローページ・ワールドドッグ図鑑」へリンクを貼らせて頂いております。)



さて、今年の目標は、一人でも多くの方にクロンボで夏の思い出創りのお手伝いをさせて頂くことです。素敵な思い出を須磨海岸で創って下さいね。
どうぞ、今年も宜しくお願い致します。

posted by 海の家クロンボ at 18:49| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | クロンボ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

マジックスノーマン

P506iC0019792285.jpg

P506iC0019857825.jpg



このクリスマスは仕事で帰るのが遅かったので、せめて雰囲気だけでもと思いクリスマスプレゼントのおまけとしてアンジェで購入しました。
写真の撮り方が上手くないですが、実際はモコモコです。

昨年はマジッククリスマスツリーだったので今年はこのマジックスノーマンにしたのですが、これには仕掛けがあり約24時間後に写真のように変身します。
寝るときに仕掛けたのですがドキドキして楽しかったです。

来年は是非いかがでしょう。
posted by 海の家クロンボ at 23:52| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クロンボ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

須磨海岸について。

suma_beach_004_s2.jpg
■クロンボ南西側より。

suma_beach_003_s2.jpg
■かなり遠めですが・・・。
(中央上部の平たい建物がJR須磨駅で、その手前にあるのがクロンボです。)

「クロンボ」ってどんな感じの海の家なん?とよく聞かれるので写真を載せますね。
神戸観光壁紙写真集・兵庫と神戸の風景壁紙写真』から使用させて頂いています。

ちなみに、須磨海水浴場の説明はこちら
↓↓↓
-------------------------------------------------------------------------------------------------
須磨海水浴場は阪神間有数の海水浴場で、国道2号線に隣接し、JRの須磨駅を降りるとそこが海水浴場という交通の便の良さから、神戸はもとより、遠くは大阪方面からも海水浴客が訪れ、海水浴シーズンは毎年100万人を超える人でにぎわいます。

長さ約1800m、幅約50〜150mの広く白い砂浜と青い松林は兵庫風景100選、日本の白砂青松100選、日本の渚100選にも指定され、明石海峡から瀬戸内海、明石海峡大橋や淡路島を見渡せる風光明媚な海水浴場でもあります。海水浴シーズンには海の家もたくさん建ち並び海水浴客を出迎えてくれます。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
100選に指定されているとは知りませんでしたが、朝一に散策すると気分もよく癒されます。
出勤前や通学前にぶらっとされてみてはいかがでしょう。
posted by 海の家クロンボ at 19:32| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | クロンボ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

物販について。

先日のクロンボ忘年会で話し合ったのですが、2006年から物販を開始しようと思います。


クロンボとしてオリジナル商品を作るか、テナントを募集するか等の詳細はこれからつめて行きますが、さらにクロンボに付加価値を創造できるように海水浴客がワクワクする商品を置く予定です。


2006年 7月1日〜8月31日の期間で、販売したい商品、アンテナショップとしての利用をしたい等があれば是非ご相談下さい(kuronbow@hotmail.co.jp)



posted by 海の家クロンボ at 20:18| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クロンボ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

「感動ランキング」

先日の日経流通新聞に「魅力度・感動ランキング」わくわく消費調査の記事がありました。


■ストア魅力度ランキング
@東京ディズニーランド・シー
A東急ハンズ
B無印良品(MUJI)
Cホテルミラコスタ
Dスターバックス

■利用経験者に絞ったストア魅力度ランキング
@東京ディズニーランド・シー
Aアップルストア
Bアンバサダーホテル
C旭山動物園
Dホテルミラコスタ

■感動商品ランキング
@アロエヨーグルト
Aアクオス
B伊右衛門
Cファブリーズ
Dスーパードライ


このアロエヨーグルトは年代別でも、20代・60代の1位と幅広い年齢層での支持を得ています。
まさにクロンボが大事にしている『アットホームな雰囲気』と『安心感』。

さらに来年は、ディズニーランドの大きな特徴である『非日常的空間』・『感動』のパワーアップに向けて現在活動中です。
来年もご期待下さい!!
posted by 海の家クロンボ at 01:23| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クロンボ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

頑張れタイガース。

地元ということもありクロンボのお客様にも阪神タイガースファンの方も多いのではないかと思います。

この2戦はひじょうにつらい負け方をしてしまった・・・。
投手力、打撃力ではロッテに分があるけれど、10人目の選手は圧倒的に勝っていると思っていました。が、この2戦を見て、ロッテの10人目の選手もかなり強いとビビッています。

しかし、明後日からは甲子園
頑張れタイガース、今年こそは日本一!!
posted by 海の家クロンボ at 23:54| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クロンボ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

今年もありがとうございました。

今年もあっと言う間の2ヶ月でした。
笑い有り、涙有りの2005年でしたがおかげ様で無事終了することが出来そうです。

来年もみなさまの夏の思い出を創造して行きます!
ホントにありがとうございました!

来年のオープンまではこのブログでクロンボ情報を発信して行きますので、引き続きよろしくお願いします。


神戸市のホームページに須磨海岸も毎年紹介されますので、チェックしておいて下さいね〜
posted by 海の家クロンボ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | クロンボ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと2日

あと2日で2005年のクロンボ@須磨海水浴場も終了です。
今年もありがとうございました。
posted by 海の家クロンボ at 00:51| Comment(1) | TrackBack(0) | クロンボ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

