2008年06月01日

CROSSPLAY!

クロンボ総出で応援している歌手です。

是非聴いてみて下さい♪
海の家での顔とはまた違った顔でなかなか素敵な感じです。


歌爛漫♪ CROSSPLAY!! 2008 posted by (C)amie

◆CROSSPLAY!
http://www.sound.jp/crossplay/
posted by 海の家クロンボ at 17:12| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | クロンボ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜、知らなかった。ごめんなさい...
眠れなかったので、ネット検索していたら... 見つけちゃいました。

初めまして。このCROSSPLAY!!さんの動画を作らせて頂いた作者のamieです。
私も蔵の住人です(笑)。蔵は7月までお休みしておりますが...
これからも宜しくお願いします。

素敵なコマーシャルサイトの開設おめでとうございます。

今年は須磨にも立ち寄る機会も多いので、色んな方にクロンボの宣伝して置きますね。
それから、明日にでも蔵の掲示板でも宣伝しておきます。
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
また、須磨共々、こちらのサイトも遊びに来ますねw。
Posted by amie at 2008年06月18日 00:58
amieさん

素敵な動画ですね!
amieさんが作成された動画のおかげで、クロンボのお客様へも店長の海とは違った一面を発信できてよかったです。

amieさんも是非、須磨にお越しの際は遊びに来て下さいね。


Posted by 海の家クロンボ@須磨海岸 at 2008年06月18日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

