2007年06月04日

2007年 海の家クロンボ@須磨海岸 アルバイト募集を開始しました

2007年海の家クロンボ@須磨海岸の『アルバイト募集』をはじめました。


☆★募集要項★☆

【時給】
800円〜1,000円

【交通費】
500円(1日一律)

【勤務期間】7月初旬頃〜8月下旬頃
営業時間は、8:00〜18:00頃(繁忙時期は7:00〜19:00頃)で、遅出、早上がりあり

【資格】
18歳〜25歳くらいまで

【待遇】
まかない制度あり。「大入り」「小入り」あり。
繁忙年は、慰安旅行あり※費用は店側が一部負担。自由参加。

【仕事内容】
@接客(呼び込み、配膳、屋台、荷物預かり場)
Aキッチン

【面接】
面接は6月21日(木)〜23日(土)の13:00〜17:00に実施します。
上記日程がどうしても都合の悪い方は相談に応じます。

追加募集しておりますので、6月28日(木)以降でご都合のよい日時に実施させて頂きます。
面接時に必ず写真添付の履歴書を持参下さい。

【応募方法】
メールか携帯電話にてご応募下さい。
メール kuronbow@gmail.com
携帯電話 080−6207−9275


※ご応募のお電話・メールを送信頂く際のお願い。
・メールの場合、必ずお名前をフルネームでご記入下さい(毎回お願いします)。
・携帯電話の受付時間は、10:00〜17:00とさせて頂きます。
10:00〜17:00以外は、メール(kuronbow@gmail.com)にてお願いします。
・返信に数日掛かる場合がございますが、ご了承下さい。


ご質問等ございましたら、「よくある質問」を確認いただいた上で、このブログのコメント欄、もしくは、上記メールアドレスへお願いします。


2007年のアルバイト募集は終了致しました。(2007年7月4日)
posted by 海の家クロンボ at 01:03| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
海の家のバイトを少し考えているのですが、
週に何日以上っていうのは決まっていますか?
Posted by K at 2007年06月05日 00:47
Kさん

必ずというわけではないですが、土日を含めて週に3〜4日は入ってほしいです。
Posted by 海の家クロンボ@須磨海岸 at 2007年06月05日 23:55
はじめまして!質問です!
車通勤は可能ですか?
少し家が遠いので昼前あたりからの勤務は可能ですか?
毎週土日のどちらかだったら働けるのですがそれだと厳しいでしょうか?
マニキュアは可能ですか?
たくさん質問すいません。。
よろしくお願いします!
Posted by まあじん at 2007年06月19日 13:59
まあじんさん

はじめまして。
ご質問に関して回答させて頂きます。

・車通勤は、駅前ということもあり駐車台数も限られているので、店舗としてはご用意できないんですね。ご了承下さい。
・平日+土日のどちらかということでしょうか?その場合は、可ですが、週一回のみは折角ですが、不可とさせて頂いております。
・マニキュアは、程度にもよりますが、見た目に派手でなく清潔感を保てるものでしたら問題ありません。

以上、よろしくお願い致します。
Posted by 海の家クロンボ@須磨海岸 at 2007年06月20日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

