2009年10月18日

2009アルバイト体験談E

1年目のリサも体験談を書いてくれました。
リサは一生懸命仕事に取り組んでいて、ベテランスタッフからの評価も非常に高かったです。
来年も是非アルバイトに来てほしいスタッフの1人です。


<17歳高校3年生女の子♪ぴちぴちJKです☆>

◆海の家でバイトすることになったきっかけは?

 何か行動を起こしたい!
 って夏になった時に思い、海大好きやし海の家のバイトが
 楽しそうやと思ったからです(^O^)


◆クロンボに応募した理由は?

 須磨に海水浴きた時にずっとクロンボに行ってて
 楽しそうな海の家やな♪と思ったからです☆(>ε<)


◆働く前のイメージと違ったことは?

 仕事はめっちゃ楽しんでたけど、その反面、覚える事とか
 チームワーク的なのがないとあかんのやと思いました(>_<)


◆楽しかったことは?
 
 シフトINしてた日♪
 上がった後に遊んだ事♪
 沖縄旅行♪
 打ち上げ♪
 など、いっぱいあります(^O^)


◆つらかったことは?

 ん〜…声ががらがらでおっさんみたいになった時。(x_x;)


◆クロンボの良いところは?

 みんな男女仲良し♪


◆クロンボの悪いところは?

 ないっすよ(^O^)♪


◆お客さまから言われて嬉しかった(辛かった)ことは?

 嬉しかったのは、
 ありがとうですね♪
 またくるわ〜とか、私の事を覚えてくれてて喋ってくれた事です☆

 辛かった事は、
 呼び込みして「また考えます」っていわれて、その後きてもらえなかった事です(>_<)

◆来年応募する方へ一言。

 クロンボは駅前で、活気もあって、
 本間大好きになれる海の家やと思います!
 学ぶ事が多いし、短期やから早く覚えないといけない事もあるけど、
 楽しく仕事できる場には間違いないと思います!!


◆最後に一言。

 絶対絶対クロンボきたら大好きになっちゃいますよ☆笑


○2009アルバイト体験談@(しょこたん)はこちら。
○2009アルバイト体験談A(ケンシ)はこちら。
○2009アルバイト体験談B(カズ)はこちら。
○2009アルバイト体験談C(ユイ)はこちら
○2009アルバイト体験談D(りょうすけ)はこちら。
posted by 海の家クロンボ at 22:47| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

