2009年10月04日

2009アルバイト体験談D

「2009アルバイト体験談」シリーズのしんがりは2年目のりょうすけです。

飲食業が経験豊富なこともあって周りを良く見れ、且つ、個人的なレベルも高いという、貴重な存在でした。


<22歳、男、大学4回生、クロンボのダイゴですよ♪>

◆海の家でバイトすることになったきっかけは?

 須磨の海が大好きで
 一年に一度の季節をどうしたら有意義に過ごせるか考えてた時に、
 海の家や!!ってピンときました。


◆クロンボに応募した理由は?

 働くなら忙しい所で働きたいってのがあったし、
 以前から楽しそうだなと思ってたからです。


◆働く前のイメージと違ったことは?

 楽しみで仕方なかったけど、働くとかなりしんどくてビックリしました。
 でもその中で楽しい事はたくさんあるのですごく勉強になりました。


◆楽しかったことは?

 やっぱり旅行かな…笑
 知り合いとかたくさんの人と出会える場所なので
 人と喋るのが好きな私はすごく貴重な体験です。


◆つらかったことは?

 暑さですね…。笑
 後はかき氷の蜜によってくる『はーち〜』ですかね。


◆クロンボの良いところは?

 仲がいい!働いてたメンバーを家族やと思ってます★
 暑いなかTシャツ着て頑張ってるメンバーかっこいいです★
 あとまかない最高。


◆クロンボの悪いところは?

 特にないかな?
 働いてて悪いと思った事はないですね。


◆お客さまから言われて嬉しかった(辛かった)ことは?

 お兄さんの笑顔にひきこまれました。とか
 単純やけど、本間にありがとーって言われた時はテンションあがりますよね♪


◆来年応募する方へ一言。

 暑いし、かなり体力的にはやられるけど
 楽しいし、他では絶対に得られない経験ができます。
 最高やよ〜★


◆最後に一言。

 とりあえず来年の初日はみんなでビール乾杯しときましょか★


以上です。

次回は、クロンボ社長編です!!



○2009アルバイト体験談@(しょこたん)はこちら
○2009アルバイト体験談A(ケンシ)はこちら。
○2009アルバイト体験談B(カズ)はこちら。
○2009アルバイト体験談C(ユイ)はこちら。


posted by 海の家クロンボ at 16:51| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。