2009年10月02日

2009アルバイト体験談C

続いて、2年目のユイです。

2年連続で主力レギュラーとして、また、ムードメーカーとして頑張ってくれました。
ご家族連れのお客様に特に可愛がっていただいており、ユイファンも多数いらっしゃいました。


<19歳、女、フリーター>

◆クロンボに応募した理由は?

 知り合いに教えて貰った店がクロンボだったから


◆働く前のイメージと違ったことは?

 予想を超えるバタバタさかな?
 あんましないです


◆楽しかったことは?
 
 打ち上げ
 仕事終わってから、みんなと飲みに行ったりするとき


◆つらかったことは?

 呼び込みで隣の店の人に負けたとき


◆クロンボの良いところは?

 みんな家族みたいに仲良し


◆クロンボの悪いところは?

 ないかな


◆お客さまから言われて嬉しかった(辛かった)ことは?

 よぉ頑張ってるなぁーとかー?


◆来年応募する方へ一言。

 やる気と根性あれば大体乗り越えれるから一緒頑張りましょー


◆最後に一言。

 来年ゎレギュラーゎ無理かもしれないですけど、
 来年もよろしくお願いします<(__)>

 クロンボ最高です


○2009アルバイト体験談@(しょこたん)はこちら
○2009アルバイト体験談A(ケンシ)はこちら。
○2009アルバイト体験談B(カズ)はこちら。


ラベル:須磨 海の家
posted by 海の家クロンボ at 18:42| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。