2009年09月24日

2009アルバイト体験談B

続いて、1年目の新カズです。

カズと私は以前に同じ職場で仕事をしていて、カズの働きぶりを知っていたので、数年間クロンボへ来てくれるようラブコールを送り続けていました。
本当に縦ジマを横ジマに変えてでも来て欲しかったメンバーです。



<24歳、男>


◆海の家でバイトすることになったきっかけは?

 知人の紹介で


◆クロンボに応募した理由は?

 知人から『海では陸の7倍女性からモテる』と言われ
 2秒後に履歴書を書き始めていた。


◆働く前のイメージと違ったことは?

 チャラい
 ホストっぽい

 実際は、、
 しっかり仕事!
 勉強になる事がいっぱい!


◆楽しかったことは?

 毎日!!


◆つらかったことは?

 今年は雨が多かった、、


◆クロンボの良いところは?

 チームワークがいい
 楽しく、しっかり仕事するから やりがいがある!!


◆クロンボの悪いところは?

 ない


◆お客さまから言われて嬉しかった(辛かった)ことは?

 来年もよろしくね


◆来年応募する方へ一言。

 自分も働く前は海特有の雰囲気になじめるかどうか心配だったけど、
 実際働いてみて、すごく楽しくて、やりがいも感じれました。
 仕事も遊びも充実させたいのなら是非クロンボに!!


◆最後に一言。

 7倍は言い過ぎや!!


以上です。


○2009アルバイト体験談@(しょこたん)はこちら。
○2009アルバイト体験談A(ケンシ)はこちら。

posted by 海の家クロンボ at 21:59| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

