2009年09月23日

2009アルバイト体験談A

続いて、1年目のケンシの体験談です。


<18歳、大学1回生、男>

◆海の家でバイトすることになったきっかけは?

 昔からの夢でした!


◆クロンボに応募した理由は?

 友達に誘われて応募しました。


◆働く前のイメージと違ったことは?

 楽な仕事ではないということ。


◆楽しかったことは?

 楽しいお客さんと仲良くなれたことや、常連さんに顔を覚えてもらえたことです。


◆つらかったことは?

 かき氷がなかなかうまく作れなかった!笑


◆クロンボの良いところは?

 伝統!駅近!


◆クロンボの悪いところは?

 ありません。


◆お客さまから言われて嬉しかったことは?

 「クロンボに来て良かった!」


◆来年応募する方へ一言。

 仕事なので遊びではありません。


◆最後に一言。

 夏といえば海!海といえば須磨!
 一緒にクロンボで2010年の夏を盛り上げましょう!


以上です。


○2009アルバイト体験談@(しょこたん)はこちら。

posted by 海の家クロンボ at 21:57| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

