2009年09月22日

2009アルバイト体験談@

来年アルバイトに応募いただく方に少しでも参考になればと思い、クロンボ1年目・2年目のメンバーにアンケート(アルバイト体験談)を実施しました。


<21歳、女、大学3回生>

◆海の家でバイトすることになったきっかけは?

 一夏の素晴らしい思い出をつくりたかったから☆


◆クロンボに応募した理由は?
 
 海の家をHPで見てて一番楽しそうで魅力的だったから。


◆働く前のイメージと違ったことは?
 
 ピーク時は想像以上に忙しい!!


◆楽しかったことは?

 毎日が楽しくてしょうがなかったです☆


◆つらかったことは?

 ないです。
 あえて言うなら階段でこけた傷が一夏消えなかったことぐらい。


◆クロンボの良いところは?

 とにかくメンバーがいい!!
 雰囲気がいい!!
 みんなメリハリがあって仕事をきっちりできるところ☆
 ベテランの人がフォローしてくれるところ☆
 信頼してまかせてくれるところ☆
 ‥言い出したらきりがないぐらいいっぱいです!!


◆クロンボの悪いところは?
 
 ‥ない‥かな?
 見つけるのが難しいです。


◆お客さまから言われて嬉しかったことは?
 
 またお姉ちゃんに会いにくるわ☆
 と
 一緒に写真撮ってほしい☆
 って言われたこと。


◆来年応募する方へ一言。
 
 絶対絶対絶対楽しいし、一生の思い出になること間違いないです!!
 悩んでるならやるべきです!!


◆最後に一言。
 
 クロンボが大好きで〜す(≧∇≦)



以上、1年目のしょこたんでした。
posted by 海の家クロンボ at 22:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

