2010年03月29日

2010年の営業にむけて始動しました

毎年、営業終了後にその年に思いついたアイディアや、メンバーからの提案をたくさんメモします。

しかし、2ヶ月の営業を終えた際は暑く熱い夏を過ごした反動からか、心身共にくたくたに疲れているため、ゆっくり休みをとります。

その休みが終われば、「シーズンまでにできることの準備に掛かるぞ!」と毎年ながら思うのですが、その頃にはすでに寒くなっているため、イメージも沸かずだらだらと過ごしてしまい、気付けば5月ということもよくありました。

かなりいけてないですね。


しかし、昨年の営業後は考えていることを形にできていることも多く、良いシーズンオフを過ごせています。


今年も海水浴のご来場のお客さまに喜んでもらえるような取り組みも考えておりますので、どうぞご期待下さい。

今夏も皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております。
posted by 海の家クロンボ at 22:09| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | クロンボ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

